SSブログ

ハイコスパのワンコインランチは推し 駅うどん@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1110191

 

 

牛久駅東口にあるうどん店でカミサンとランチ。(2月末のことです)

P1110205
「駅うどん」さん。⇒Instagram:@eki.udon.ushiku
店内で製麺したモチモチのさぬきうどん関西風汁でいただくお店です。

数量限定のワンコインランチが、ミニうどん付で超お得なのです。

P1110186
ワンコインランチ角煮丼・温玉つき鶏めんたいマヨ丼牛カルビ丼の3類。
※現在は月替わりランチもあります。

肉系女子のカミサンは、お気に入りの角煮が載った角煮丼
とんちゃんは最後の牛カルビ丼をチョイス。

P1110187
ワンコイン定食は券売機の20番

P1110189
◆角煮丼定食
温玉付き角煮丼ミニうどん。サービス券で大根おろしをプラス。
分厚くてトロトロの角煮がメチャ旨いです。
実食の様子は過去記事をどうぞ。⇒激安!ワンコイン角煮温玉定食

P1110191
◆牛カルビ丼定食
2月21日に登場した新メニュー。

P1110192
ミニうどんから。

P1110196
ちくわ天もプラス。
LINEの友達登録すると3月まで天ぷら1品サービスがありました。

そのちくわ天をうどんに載せる・・・

P1110198
お椀に入り切らないわ!

P1110200
モッチリした食感がいい。
そして関西風出汁のつゆがとっても美味しい

P1110194
さて牛カルビ丼
白髪ネギがトッピングされてます。

「牛カルビ」って、このメニューにしかない具材です。
店主の好みで、無理やり押し込んだメニューって感じ。
だから数量限定なんだろな? 

P1110201
ホントに牛カルビなのです。
甘辛いタレ牛肉の旨み牛脂のコク・・これが旨くないわけがない。

P1110204
肉巻きご飯っていうのもありだよね。

ワンコイン定食は、味的にもボリューム的にも、とっても満足できるメニューです。
しかも500円でいただけるってんだから、ハイコスパです。
おかげでカミサンもすっかりお気に入り。

ごちそうさまでした。

食べログ: 駅うどん 牛久店

関連ランキング:うどん | 牛久駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント