SSブログ

New Open! バータイムにセンベロ並の飲み放題あり OMATSURI COFFEE@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1120965

 

 

牛久駅東口近くにニューオープンしたカフェバータイムに行きました。

P1120960
「OMATSURI COFFEE」さん。⇒Instagram:@omatsuricoffee 
4月1日にグランドオープン

バータイム開始のインスタ記事がアップされました。

insta
(お店のインスタ記事:https://www.instagram.com/p/C5NoNvKyfpI/

夜営業開始は6時から
早速、お店に伺いました。

夜のメニュー

P1120876
カクテルは1杯500円。

P1120874
ビールは、生ビールがなくて、大瓶が500円。安いです。

P1120875
そのほかアルコール単品は500円。

おつまみが、大500円、中300円、小100円とあります。

P1120986
おつまみ小は、柿の種やスナックを紙コップに1杯で100円です。
中と大はプレートですって。

メニューがないけど、1時間飲み放題ワンフード付きで1500円
フードは500円のものを選べます。

P1120758  
トーストやうどん、お茶漬けなどもあります。 

P1120877
氷や水は別料金。
氷と水は500円、炭酸水100円、トニックウォーター200円です。 

P1120866支払い食券方式で、券売機で食券を購入します。
まず、1時間飲み放題は21番の1500円券を購入。(写真は昼に載ったものなので「X」がついてる)

フードはおつまみ大500円をオーダー。
トニックウォーターもそれぞれ購入。

P1120961
◆飲み放題
初日の1人客だったので、1人分用の氷を出してくれました。

P1120985
飲み放題セルフで注ぐ方式
ウオッカ、カシス、ジン、そして焼酎(鏡月)、ウイスキー(銘柄未確認)があります。 

P1120962
◆ジントニック
セルフでジンを注いで、ジントニックにしました。

しばらく飲んでいたら、おつまみが到着。

P1120965
◆おつまみ大
サラダ、ハム、チーズが盛られたプレート。
お皿にたくさんのつまみが盛られています。

うっそー!
500円でこんなにあるのぉ!(*゚Д゚*)ェ…

 

P1120971
ほうれん草のサラダ。

P1120969
トマトにマヨネーズ。

P1120967
ペッパーたっぷりハム

P1120974
生ハム

P1120978
大きなサラミ

P1120982
カマンベールチーズも厚切りです。

P1120983
トニックウォーターを飲み切ったので、炭酸水
※今回はこの飲用の微炭酸水しかなかったですが、割り材用の強炭酸水を用意するそうです。

P1120976
◆炭酸割り
ジンやウォッカを炭酸割りにしていただきました。

いったい何杯飲んだかな?
1時間だから、かなり飲めますよね。

大盛りおつまみ1時間飲み放題で1500円。
プラス水100円や氷500円。
こいつは飲兵衛にとってはかなりお得です。

この夜は、向かいにある「酒縁」さんのマスターも来て、盛り上がりました。

ごちそうさまでした。

食べログ: OMATSURI COFFEE

関連ランキング:カフェ | 牛久駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント