SSブログ

三海老天丼セットは月土が超お得! ゆで太郎@茨城県牛久市 [ゆで太郎FC全メニュー]

P1090203

 

 

週末のランチ。カミサンが蕎麦がいいと言えば「ゆで太郎」さんへ、うどんがいいと言えば「駅うどん」さんへ行く今日このごろ。
昨年の土曜日、「蕎麦がいい!」というので、ゆで太郎さんへ。

P1090213
「ゆで太郎」牛久栄町店さん。
2022年6月から「もつ次郎」を併設して、2枚看板で営業中。

「ゆで太郎」2系統あります。
1つは信越食品が直営する東京都内のお店、もう1つはゆで太郎システムのFC店が全国にあります。コンセプトは同じですけど、メニューは違っています。
茨城県内にあるお店は、ゆで太郎システム系のお店です。

 

marutoku
日替わり〇得セット780円

土曜日はミニ三海老天丼セット
2023年8月にグランドメニューと〇得セットに登場したメニューです。

グランドメニューの通常価格はいただきました。
今回は〇得セットとしてオーダー。

P1090203
◆ミニ三海老天丼セット
温かいかけそばとのセットにしました。
文字にすると「ミ・ニ・三」と横棒ばかりで読みにくいですね。( ^∇^)

P1090207
かけそばには、天かすをトッピング。
薬味は赤鬼たっぷり辣油を1回し

P1090210
いつもながらのゆで太郎そば
温かいので、そばが柔らかめです。

ゆで太郎のそばは、そば粉55%、小麦粉45%。
「二八そば」には負けますが、チェーン店のそば屋としてはそば粉比率が高い。

P1090208
ミニ三海老天丼
海老天3尾に緑色のシシトウ天も載ってます。

海老天は揚げたてで温かく、海老がプリプリで、美味しい。
甘すぎないタレもいいですね。

このセットが730円ってのは超お得です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント