SSブログ

旨い安い多い、ママが作る居酒屋ランチ 食っきんぐMISA@茨城県土浦市 [  土浦市]

P1110226

 

 

以前から気になっていた居酒屋でランチしました。
場所は、荒川沖駅の牛久側にある踏切。

P1110253
小さな踏切のすぐ東側にある居酒屋。

P1110254
「バラエティー居酒屋 食っきんぐMISA」さん。
縄暖簾が下がる昭和の居酒屋。でも店名がかなり変。

コロナ禍中に何度か来たけどランチやってなくて、このお店のことを忘れてしまった。
で、先日、通りかかったらしっかりランチをやっていたもんで、今日が初入店です。

P1110252
黒板に営業時間が書いてあります。
昼の部:平日の11:30~14:30
夜の部:17:30~3:00(!)
定休日:日曜、第2・4水曜日

P1110250
ラストオーダーは、昼は14時、夜は2時です。
踏切の東側にある「ファーストトラスト」駐車場を使うとサービス券がもらえます。

 

P1110249
入店すると正面奥にL字のカウンターがあって、常連さんが食事中。
いや、飲んでるみたい。いいなぁ・・・

P1110223
手前にはテーブル席が、4人用2卓、2人用1卓あります。
とんちゃんは2人用テーブルに席を取りました。

P1110212
ランチメニューがいろいろ。
ラーメンやキーマカレー、うな丼もある。
日替わりランチは660円。
ごはん大盛り、おかわりは+220円。

P1110251
【日替わりランチ】はお店の外の黒板にあります。
今日は、目玉焼きハンバーグです。

いろいろ旨そうなんだけど、日替わりランチにしてみました。

P1110226
◆日替わりランチ
今日は目玉焼きハンバーグです。

P1110232
店名入りの箸袋。

P1110247
踏切の東側にある「ファーストトラスト」駐車場を使うとサービス券がもらえます。

P1110227
味噌汁は大きなカップに入ってる。

P1110234
野菜がしっかり入ったお味噌汁が美味しい。

P1110229
副菜のポテサラが旨い!

P1110246
枝豆が入ってた。

P1110230
ハンバーグ目玉焼きのせ

P1110231
鉄板の上でジュージュー!と言ってますよ。

P1110235
半熟の目玉焼きを崩して、黄身がとろ~り

P1110245
ハンバーグが分厚いぞ!
そこにケチャップソースがかかり、その上に半熟の目玉焼きが載っている。

P1110241
分厚いハンバーグはしっかり肉々しくて美味しい

こいつは大正解のランチです。

P1110239
目玉焼きと絡めるとマッタリと旨いね。

P1110228
ご飯は小さめな丼にたっぷり入ってる。
大盛りにしなくても、普通の人は十分と思います。

料理が美味しいし、ボリュームもあって、これで660円は安い!
ごちそうさまでした。

 


 

以下はグランドメニュー
夜だけでなく昼もOKみたい。

P1110218

P1110214

P1110215

P1110216

P1110217

P1110219

P1110220

P1110221

P1110222

P1110224

食べログ: 食っきんぐ Misa

関連ランキング:居酒屋 | 荒川沖駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント