SSブログ

旨辛の豚キムチ鍋焼き 駅うどん@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1110154

 

 

牛久駅東口にあるうどん店へ。

P1110183
「駅うどん」さん。⇒Instagram:@eki.udon.ushiku
店内で製麺したモチモチの腰があるさぬきうどん関西風汁でいただけるお店です。

P1110185
お店の前に、新作のお勧めメニューが掲示されています。

P1110151
開店すぐに入店したので、先客は1人。

P1110146
券売機で食券を購入するシステム。

menu
メニューが新しくなりました。

menu
トッピングメニューもわかりやすくなりました。

P1110147
数量限定のワンコイン定食は超オススメメニューです。

でも今回の狙いは・・・

P1110143
豚キムチ鍋うどん

キムチ鍋焼きという旨味3大アイテムが並ぶメニュー。
絶対に旨いに決まっているよね。

P1110148
10番の「肉うどん」と22番の「トッピング300円」の食券を購入して、カウンターで「豚キムチ!」とコールします。

tempura
LINEで配信される「天ぷら1品無料クーポン」も利用しましょう。

豚キムチ鍋うどんにはちくわ天が入っているので、ちくわ天以外がベターと思います。

P1110150
料理を待っている間に、スタンプラリーのQRコードを読み取りましょう。

P1110154
◆豚キムチ鍋うどん
「天ぷら1品無料クーポン」ナス天をプラス

P1110158
土鍋で熱した鍋焼きうどん

P1110155
熱々の鍋の中には、具材がいっぱい。

P1110157
豚バラキムチちくわ天シメジ長ネギが載っています。       

P1110162
熱々のうどん
鍋で煮たからうどんが柔らかくなっていますが、その奥にモチモチ感があります。

P1110164
大きなバラ肉は4枚あったかな?
ボリュームありますよ。

P1110172
味のポイントになるキムチ旨みを加えています。

P1110173
でもあまり辛くないから七味唐辛子を投入。

P1110174
しっかりピリ辛の方が好きです。

P1110168
短いちくわ天も入ってます。

P1110159
サービス券でプラスしたナス天

P1110160
鍋の汁に浸していただくのが美味しいですね。

うどんを食べ終わった鍋には旨辛の汁が残っています。

P1110176
◆小ライス
小ライス100円を追加購入。

P1110177
旨辛スープが入った鍋にドボン!

P1110178
簡単雑炊が出来上がり。

P1110180
言うまでもないけど、旨い!

P1110182
ということで完食です。

フウフウしながらいただく旨辛の豚キムチ鍋焼き。美味しいです!

ごちそうさまでした。

食べログ: 駅うどん 牛久店

関連ランキング:うどん | 牛久駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント